MENU

未知との遭遇。

とても有難いことに演奏のお仕事を続々といただいている

そのひとつひとつの準備をこれまで以上に丁寧に

楽器や譜面に向き合うほんの少しの間、お金の重圧から解放される

無心で音楽に没入する時間が本当に心地よい

今日は日曜に開催される、とある発表会のサポートや講師演奏の準備をした

僕にとっては珍しく、エレキしか弾かない日なので

まずは音作りから

アンプに繋いでエフェクターの調整をしていきます。

ゲストライブも含めて、リハーサルは当日しかないので

事前に準備できることはしっかりやっておきます。

今回のボードはシンプルなセッティングです

それにしても知らない曲や普段弾かない曲があるから楽しい

ダンスレッスンもある教室なので、ダンスとのコラボもある

マイケルジャクソンにBTS、どんな感じになるのかな。

そうそう

今年のゲストはglobeのあの人です

そんなわけで、小室さんの曲もあります。

教室には他のギターの先生方もおられる中で、講師演奏やゲストライブなど、

主要な曲に参加させていただくので頑張りたいと思います。

(ちなみにチケットは早々にsold outだそうです)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次