MENU

比良の家。

誕生日にはブログを更新しようと決めていたけれど、まだ少し時間が空いてしまった。

何年もの間、雨の日も風の日も毎日更新していたというのに、一度途切れると何から手をつけて良いのか分からなくなる。

それでも、書いていくことは自分の表現に関わる部分だと思っているので、今の自分に合ったカタチで文章も継続していきたい。

先日、といっても、もう1ヶ月ほど前になるけれど、比良山の麓の山小屋に3日ほど滞在した。

そこはギターの生徒さんの別荘で、近江舞子の「雨宿りには音楽を」の会場にも近い。今年の雨音では、イベントに参加されるお客さま、アーティスト、そして業者さん達で最寄の宿泊は満室になった。そんなわけで僕の泊まるところが無くなって困っていたところ「好きなだけ泊まってください」と大変有り難い申し出をいただいた。

雨音の後も「何かお役に立てるのならば、今後も気軽にお使いくださいね」と言ってくださった。

そんなわけで、レコーディングスタジオとしてお貸りして、今年の雨音のドキュメンタリー用の音楽も含めて何曲か録音した。

この時に録音した楽曲は、ドキュメンタリー動画や新しいCDなどで聴いていただけると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次